てぃーだブログ › オキマン。 › 映画 › 第990話「『ちはやふる 上の句』観てきました」の巻

2016年04月04日

第990話「『ちはやふる 上の句』観てきました」の巻

先日、、珍しく娘の部活が休みだったので、
息子と3人でお出掛けしてきました。

…とは言っても目的はバラバラで、
俺は映画「ちはやふる」鑑賞、娘はショッピングと
映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」鑑賞、
息子は一人で延々ゲーセンで音ゲー三昧。
 
第990話「『ちはやふる 上の句』観てきました」の巻
 
「ちはやふる 上の句」、良かったですよ!
特に肉まんくん役の矢本悠馬と原田先生役の
國村隼は良かったなあ。

第990話「『ちはやふる 上の句』観てきました」の巻

かなちゃん役、ちょいファニーフェイスの
上白石萌音も可愛かった。役に合ってる。
千早役の広瀬すずは…なるほど可愛い。
元気な千早に成り切ってました。

北央学園のドS須藤はちょっとイメージと違うけど、
死んだ目がいい雰囲気。ヒョロ君は漫画そのまま!
 
第990話「『ちはやふる 上の句』観てきました」の巻
 
全体的にスローが多いのが気になりましたが、
青春群像かるたスポ根映画として十分合格なのでは。
一番楽しみにしていた 松岡茉優演じる詩暢は
下の句からの登場。こりゃ観に行かないとなあ。
 
これからレヴェナントやユーフォニアム、
アイアムアヒーローなど楽しみな作品の公開が
控えてます。ヘイル、シーザー!、夏に公開の
ゴーストバスターズも楽しみだなあ。
 



同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by うらまっく at 14:06│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。