てぃーだブログ › オキマン。 › 漫画 › 第1056話「冬コミ新刊情報」の巻

2018年12月25日

第1056話「冬コミ新刊情報」の巻

寒い日が続いてますね。
皆様体調など崩されてませんか?

なんとか大晦日の冬コミ用新刊を入稿できました。
日常の中の性に纏わるタブーをテーマとした
8頁の短編10本収録。

第1056話「冬コミ新刊情報」の巻
 
15年くらい前に描いたアナログ原稿が
発掘され、それをまとめたものです。
描いた本人の記憶からも消えてました。

ペーパーセメントで貼られていた
写植がボロボロ剥がれ落ちており、
修正が大変でした。デジタルは楽だなあ。


小部数発行で委託通販はいたしません。
コミケ3日目、初めての西館。
「うらまっく」 西む-14bにて販売します。

第1056話「冬コミ新刊情報」の巻 
 
カバー絵は描き下ろしです。
宜しくお願いいたします。

※18歳未満の方は購入、閲覧できません。 

相変わらずすっかり更新が滞っておりますね…。
覗いてくださっている皆様には感謝です。
どうでも良い近況などはTwitter、
Facebookなどで頻繁に投稿しております。

興味ある方はそちらも覗いてみてくださいね。
 


タグ :コミケ95

同じカテゴリー(漫画)の記事
第1034話「近況」の巻
第1034話「近況」の巻(2017-09-13 04:43)


Posted by うらまっく at 23:52│Comments(2)漫画
この記事へのコメント
ヘレディタリ/継承の上映キタァ〜
Posted by イオンシネマ海老名で at 2019年01月11日 18:04
ほんまや!イオンシネマ!
さんきゅーTちゃん!
Posted by うらまっくうらまっく at 2019年01月11日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。