てぃーだブログ › オキマン。 › フィギュア › 漫画 › 第1017話「あけましておめでとうございます」の巻

2017年01月01日

第1017話「あけましておめでとうございます」の巻

皆様あけましておめでとうございます。
策士の姪と道化の娘にオセロ2連勝で
すっかり気分のいい増田です。
 
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

第1017話「あけましておめでとうございます」の巻

冬コミにてご購入いただいた皆様、
誠にありがとうございました。感謝です。
お陰様で新刊も大変ご好評いただいております。

20年近く前の単行本のお持ちのお客様に
「昔の絵でサインを…」と頼まれました。おお…。
随分とデビュー当時から絵が変わってしまってますが、
実を言いますと今でもあの絵で漫画を描きたいのです。

残念ながらお仕事での需要がなくなってしまったので
封印してますが、イベント用漫画で描きたいなあと考えてます。

第1017話「あけましておめでとうございます」の巻

2016年は新しい仕事に恵まれた1年でございました。
アーケードゲームのキャラクターデザインや
ガチャポンのデザインと原型、世に出ないおもちゃの試作
原型や、新規のウルトラ怪獣ガレキの依頼もありました。
 
予てよりやってみたかった妖怪グッズにも挑戦。
未経験の作業の数々に翻弄されつつも充実した年でした。
 
 
今年も造形、漫画と色々やるでしょう。
ちょっとやってみたいことが幾つか思い浮かんでいるので
お付き合いいただけますと幸いです。どうぞよしなに。

ブログももう少し頻繁に更新します!
重ねまして2017年もよろしくお願いいたします。
 
 


同じカテゴリー(フィギュア)の記事

Posted by うらまっく at 22:47│Comments(0)フィギュア漫画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。