てぃーだブログ › オキマン。 › 映画 › 第818話「『ゼロ・グラビティ』観た」の巻

2013年12月16日

第818話「『ゼロ・グラビティ』観た」の巻

息子と娘と3人で見て来ました。ネタバレなし。

第818話「『ゼロ・グラビティ』観た」の巻

興味ある方は是非。3Dがオススメです。
劇場で観るべき映画作品です。

映像体験ってのはこういうのを言うんだろうな。
無重力を体感できました。
物語はシンプルでスリリングで感動的。


一足先に鑑賞した友人が
なんで邦題に「ゼロ」が付いてるんだよ!
と言ってまして…無重力ってことでしょ?
間違っちゃいないよね?と思ってたけど…。

最後まで観て納得。
なんでゼロ付けちゃったかなあ。



映像もさる事ながら、音と音楽も素晴らしい。
「シー…ン」がまるで漫画のように聴こえてくる。
DVDでは絶対に伝わらないから是非とも劇場で。

良い映画でした。
もう一回観たいけど3Dは高いからなあ…。
あとサンドラ・ブロックのふともも素晴らしいな。



同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by うらまっく at 09:31│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。