てぃーだブログ › オキマン。 › 映画 › 第767話「『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」』観た」の巻

2013年05月02日

第767話「『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」』観た」の巻

※ネタバレなしです。

シュタゲは友人に勧められてハマった作品。
朝にボーっとめざましテレビ観てたら
特集組んでたもんで、テンション上がって早速観に行った。

第767話「『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」』観た」の巻

本編トゥルーエンドの1年後の物語。
完全に解決してる物語をどう膨らますのだろう…と
思ってたのだが、なるほど~と唸る展開だった。

「観測者」「デジャヴ」などの使い方にすごく納得。
一緒に観に行ったSF大好きの友人は
「途中でオチわかっちゃった」と言ってましたが、
無知な俺は…おおおおー!と素直に感動してしまった。

第767話「『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」』観た」の巻

お馴染みレギュラーメンバーもいい感じに全員登場。
今作はヒロイン牧瀬紅莉栖メインのラブストーリーだね。

この作品も含めて初めて物語が完結する。
興味ある方は絶対に本編を観てからどうぞ。
でないと、何が何だかサッパリわからんよ。

第767話「『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」』観た」の巻

勢いでhukeさんの画集も購入。
絵が上手過ぎです。ノイズエフェクトどうやってんのかなあ。

んではラ・ヨダソウ・スティアーナ…じゃなくて
エル・プサイ・コングルゥ!
明日は「死霊のはらわた」を観に行きます。



同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by うらまっく at 11:51│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。