てぃーだブログ › オキマン。 › 映画 › 第501話「GODZILLA 2012」の巻

2010年10月05日

第501話「GODZILLA 2012」の巻

2012年、ワーナーブラザーズが3D映画としてリメイクするそうで。

第501話「GODZILLA 2012」の巻

エメリッヒ版の反省から、「ゴジラ対へドラ」の坂野義光監督と
奥平謙二プロデューサーが総製作指揮として参加されるとか。

第501話「GODZILLA 2012」の巻
第501話「GODZILLA 2012」の巻

CGだったらつまらんな。でもCGなんだろうなあ…。
個人的に怪獣は「着ぐるみの形をとった生物」と捉えてる。
あまりリアルな生物生物したゴジラでないことを祈る。

第501話「GODZILLA 2012」の巻

画像はすべて検討用イラスト&モデルのようです。

下半身が貧弱だなあ…。デブくてかっこ悪い。
実際に存在したら…で考えたらその時点でアウトだよ怪獣は。
いないから自由に遊べるんじゃないか。

ともあれ、このご時世に新規に怪獣映画が作られるのは何より。
折角なので期待して待つことにしよう。



同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by うらまっく at 11:56│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。