てぃーだブログ › オキマン。 › 映画 › 第368話「ベスト・キッド・リメイク」の巻

2010年03月15日

第368話「ベスト・キッド・リメイク」の巻

僕らおっさん世代ならみんな知ってる
「ベスト・キッド」がリメイクされるそうで。

なんとミヤギ役はジャッキー・チェン!

第368話「ベスト・キッド・リメイク」の巻
第368話「ベスト・キッド・リメイク」の巻

ほぼ物語全てがわかってしまう予告編。

第368話「ベスト・キッド・リメイク」の巻
http://www.youtube.com/watch?v=suUx0hGJD6Q&feature=player_embedded

原題名はオリジナル同様「The Karate Kid」ですが、
トレーラーを観る限り完全に功夫ですね、これ。


ちなみにオリジナルの武術は剛柔流空手のようですね。
パート3で披露される征遠鎮(セイエンチン)でわかる。
脚本家が長く学んで出演者に指導したとか。

でも鶴の構えはないと思うんだけどなあ。

第368話「ベスト・キッド・リメイク」の巻


日本での公開は未定らしいけど…やるでしょ。
これは息子連れて観にいかなければ。

ワックスがけの練習しておかないとね。



同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by うらまっく at 12:51│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。