てぃーだブログ › オキマン。 › 映画 › 第312話「2010年視聴映画メモ」の巻

2010年01月17日

第312話「2010年視聴映画メモ」の巻

どんな境遇、環境でも映画好きだけは止められません。

学生時代に1ヶ月かけてヨーロッパ1周旅行に
行ったんですが、旅の後半いよいよ耐え切れずに
パリの適当な映画館に飛び込みまして。

「氷の微笑」。しかもフランス語吹き替え版。
まっったく筋がわかんなかった。


2010年に観た映画をメモっときます。
一言感想つき。

第312話「2010年視聴映画メモ」の巻
演出の派手さと正反対に中身からっぽでした。

第312話「2010年視聴映画メモ」の巻
面白かった。強引で大雑把なのがアメリカ映画の良いとこ。

第312話「2010年視聴映画メモ」の巻
やっぱりマイケル・ベイはハリウッドから手を引くべき。

第312話「2010年視聴映画メモ」の巻
PIXERは期待を裏切らないね。後半の展開は予想外だった。

第312話「2010年視聴映画メモ」の巻
非常に面白い。格闘シーンはそのままドラゴンボール。

第312話「2010年視聴映画メモ」の巻
流れで子供達に観せた。何百回観ても面白い。


アバター観たいなあ。
誰か一緒に行ってくれる女の子いませんか。

当方40歳目前のバツイチ2児の父ですが。
恋人募集中。



同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by うらまっく at 00:03│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。