てぃーだブログ › オキマン。 › 映画 › 第259話「スペル観てきた」の巻

2009年11月06日

第259話「スペル観てきた」の巻

【若干のネタバレ注意】

第259話「スペル観てきた」の巻

ちょっとした不親切で
婆さんの怨み買って呪われる話。

原題名は「DRAG ME TO HELL」。

第259話「スペル観てきた」の巻

日本版ポスターといい脚本、演出といい
色々と懐かしい空気を湛えた直球お化け屋敷ホラー。
「死霊のはらわた2」にかなり近い。

CGばあさんがスパイダーマン張りに
アクションしまくるのを想像してたんだけどな。
死霊のはらわた張りにTHE・ワイヤーだった。

第259話「スペル観てきた」の巻

役者がんばってたなあ。
ミミズ口に放り込まれたり。

「ブレインデッド」とか好きな人はいいかも。
でも不思議と不潔感がないのはライミだから?

「SAW」以降の雰囲気ホラー好きの若者が観たら新鮮かもね。
音や影でビビらす手法とかね。いい意味で下品だし。


それにしてもばあさん恨み過ぎだろ。
そしてスパイダーマン3部作撮ったあとに
これを持ってきた監督に拍手。



同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by うらまっく at 14:12│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。