てぃーだブログ › オキマン。 › 映画 › 第251話「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破観た」の巻

2009年10月29日

第251話「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破観た」の巻

エンドロールで知人の名前を何名か見付けた。

俺はこの10年、一体何をしてたのだろう…
…と肩を落として劇場を後にしたのであった。

第251話「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破観た」の巻


シンジやレイ、アスカ、ミサトたちの関係が
わかりやすくて気持ちよくてポカポカしたよ。
テレビ版では皆が皆自分の方しか向いてなかったし。

マリは出番が少なくてキャラがよくわかんない。

それにしても見せ場見せ場また見せ場でお腹いっぱい。
第8の使徒の件は手に汗握った。鳥肌立ったです。

とりあえずもう1回観たい。すぐ観たい。早くDVD出ろー。



ところで那覇市国際通りの桜坂劇場ですよ。

中野武蔵野ホールや渋谷のシネマライズ、
bunkamuraル・シネマを思わせる単館系ミニシアター。

映画好きばかりが集まるマイナーな空気がプンプンする。
沖縄でもしっかり映画観れるんじゃん。
「空気人形」も「南極料理人」も「八岐之大蛇の逆襲」も!

http://www.sakura-zaka.com/lineup.html

やばいな。ハマる。



同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by うらまっく at 04:40│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。