てぃーだブログ › オキマン。 › イベントに行ってみた › 第151話「ようこそペンギン様」の巻

2009年05月05日

第151話「ようこそペンギン様」の巻

毎年GWに北谷で開催される
「こどもフェスティバル」に今年も行ってきました。
http://www.chatan.or.jp/modules/tinyd1/index.php?id=29

第151話「ようこそペンギン様」の巻

大きなドームの中に色々と
遊び場が用意してあるこどもイベント。

第151話「ようこそペンギン様」の巻

ゴムバンジーがあったり、ポニーに乗れたり、
世界の昆虫展示、おばけやしき、小動物ふれあい
…まあそんな内容。ぶっちゃけすげー金かかる。

第151話「ようこそペンギン様」の巻

今年の目玉のひとつに「ペンギンがやってくる!」
…ってのがあったんだけど、ひっそりと4羽だった。
しかもクーラー3台+プールのVIP待遇だったよ。

ケヅメリクガメはすごかった。
第151話「ようこそペンギン様」の巻
あのディティールはそのままモンハン。
まさに自然が作った芸術。感動した。



ところで例の「ボケて」。

職人にランクインしたよ!今ベスト100の中盤あたり。
評価等各データも見れるんだけど、
3日でボケた回数350は自分でもハマり過ぎだと思う。



同じカテゴリー(イベントに行ってみた)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。