てぃーだブログ › オキマン。 › イベントに行ってみた › 第484話「お昼休みは」の巻

2010年08月30日

第484話「お昼休みは」の巻

ウキウキウォッチン。

昨日はお客さんとしてコミティアへ。

第484話「お昼休みは」の巻

子供2人連れて。
やつらは始めての同人誌即売会。
入門編としては敷居も低くていいでしょ。

くそ暑い中、西ホールの駐車場に車止めて
東ホールまで行ったらコミックシティやってやがった…。
再び西ホールまで歩くという超無駄な労力。


会場着いたら…もうね、子供たち目がキラキラ。びっくり。
息子は時間が足りない、もっと回りたいと言うし、
娘は企業ブースでスケブとコピック買って絵を描き出すし。

俺は間違っていたのか…?なあ、教えてくれよ。なあ。


会場をうろうろしてたら何人かに声を掛けられて驚いた。
お世話になった編集さん、同業者さん、昔の作家仲間etc…。
同人離れて長いのに、業界は長いからなあ。嬉しかった。

第484話「お昼休みは」の巻

折角お台場まで来たので、子供たちが以前から
行きたがっていたフジテレビへ。

夏休みイベント、お台場合衆国のメイン会場の
場所がわからなくてうろうろ。
もういいやーと思って本社前で遊ぶことに。

第484話「お昼休みは」の巻
第484話「お昼休みは」の巻

ドラクエバトルロードの特設イベントやってて
やつらテンションアップ。

他にはVS嵐やペケポンのイベントやってた。

第484話「お昼休みは」の巻

台湾から来たというドラゴンアイスウマー。
機会があったら食ってみて。高いけど。


そうそう、笑っていいとも!に出たんだ実は。

第484話「お昼休みは」の巻

ボビー・オロゴンから紹介されてさ。
母に写メ送ったら本気にしちゃって大笑い。

出るか!


ちなみに月曜日のゲストのお友達は
「みいつけた!」のサボさんを紹介しておいた。



同じカテゴリー(イベントに行ってみた)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。