てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第975話「明けましておめでとう~」の巻

2016年01月05日

第975話「明けましておめでとう~」の巻

明けまして御目出度う御座い ます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

この年は飛躍など望みません。普通を望みます。
仕事もお金も私生活も普通であれば何よりです。
 
第975話「明けましておめでとう~」の巻 

昨年大晦日のコミケには本当に沢山の方々に
訪問していただきました。新刊も大変ご好評をいただき、
ぶれずに地道に積み重ねることの大事さを再確認しました。

差し入れも抱え切れないくらいいただいてしまって
感謝感激です。とても嬉しいです。全部食べました!!

自分は挨拶回りや自分から差し入れをするような
常識的&社会的行為に対し、どうにも苦手で疎いのです。
その分喜んでいただける作品づくりに尽力しますので
どうかご勘弁、ご了承、ご理解いただきたい所存です。

他人様に甘んじて生きる傲岸不遜で野暮な男で御座います。
 
第975話「明けましておめでとう~」の巻 

この冬の新刊及び既刊各誌はとらのあなにて
通販取扱い中です。よろしくお願いいたします。
※18歳未満の方の閲覧、購入はできません。

今年は計画的に物事を進めることを目標とします。
猿知恵の範疇ではありますが、無駄を減らして参ります。
まずは夏のWFに向けてモンハンクロスのフィギュア造形の
計画を練ります。ご期待いただけたら幸いです!

それと、エロなしのオリジナル漫画本を作る予定です。
さっぱり売れないかも知れませんが、今の自分が
どんな漫画、どんな絵を描くのか、とても興味があるのです。

  
さてさてどんな年になるのかとわくわくして少し興奮しつつ
昨年末に引いた風邪がなかなか治らなくて既に1週間経過。
病院へ行くことから幕を開けた2016年でした。


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 01:15│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。