てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第1036話「46歳になりました」の巻

2017年10月22日

第1036話「46歳になりました」の巻

振り返ってみると、30年前とやってること同じ。
違うのはそれが仕事になってるとこですね。

「気持ちは26歳」が自分のお約束の言葉でしたが、
36歳に修正します。体力は56歳です!負けないぞ!
 
第1036話「46歳になりました」の巻

仕事やイベント以外では絵を描いたり造形したり
ほとんどやらないのですが、46歳の自分はちょっと
目的なく余計なことしていくのもいいかなあと思ってます。
 
そんなわけで昔のうらまっく風にらくがき。
もう濃ゆい人妻絵は飽きたよ…お仕事絵だから描きますが。
ほんとはもっとスッキリした線が好きなんだよ…。
イベント用で描いてみようかなあ。 

第1036話「46歳になりました」の巻

仕事部屋の前に娘からのプレゼントが
ポンと置いてありまして。娘は出掛けて不在。

嬉しくて早速開けたのですが、手渡しするつもりだった
らしく、後で「あげてないのに勝手に開けるな」と
怒られました。よくわからない演出です。ありゃあ。

第1036話「46歳になりました」の巻

一方、息子からの誕生日プレゼント!テンション上がるぅ!
でも息子、娘、姪っ子がずっと遊んでて順番が回ってこない。

第1036話「46歳になりました」の巻
 


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 15:59│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。