てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第945話「愛犬ハンビー」の巻

2015年05月20日

第945話「愛犬ハンビー」の巻

LINEスタンプが申請から審査中に進みました。
遅いものだとここまで2週間掛かると聞いていたので
2日は早いのかな?うーん次のネタが思い浮かばない。
 

ところで、我が家にはハンビーという愛犬がおります。
12年前、沖縄のハンビータウンのフリーマーケットで貰い受けました。
その地名からハンビーと命名。半分ラブラドールの雑種です。

息子が5歳、娘が2歳の時からずっと一緒に過ごしてきた家族。
沖縄で4年過ごし、神奈川に戻ってからも同じ屋根の下。
いつまでたっても子犬のようにやんちゃなお嬢様です。

第945話「愛犬ハンビー」の巻

それが最近どうも体調がおかしいようなので、獣医で診てもらったら
脾臓と心臓にこぶし大の大きな腫瘍が。末期の癌でした。
もはや手術が出来ないので余命3ヶ月、最短2週間と宣告されました。
 
日に日に弱っていきます。夏までは持たないだろうなあ…。
最後のその日まで、家族で力いっぱい甘やかしてあげようと
話しました。ペットは最後に子供たちに死別を教えてくれます。
 


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 01:24│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。