てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第922話「息子とZUNTATA土屋さん」の巻

2015年02月25日

第922話「息子とZUNTATA土屋さん」の巻

2月22日に晴海客船ターミナルにて
「東京ゲーム音楽ショー 2015」なるイベントが開催されました。
http://www.88nite.com/tgms2015/

「ゲーム音楽」が主役と銘打っているだけに
物販、トークショー、サイン会、ライブに参加出店してる
メンバーのすごいこと!ゲーム音楽に詳しい人なら垂涎必至!
これは行きたかったなあ…。

このイベントに息子が単身挑み、画像のような結果となりました。
そう、例のデッサンモチーフのZUNTATAの土屋昇平さんとご対面!
帰宅後、大喜びで会場の模様を語ってました。

第922話「息子とZUNTATA土屋さん」の巻

ちなみに息子は土屋さんにサインは求めないそうです。
理由は「いつか一緒に仕事がしたいから」だと。言うねえ。

しかしながら彼のPCデスクには、以前JAPAN Game Music
Festival 2013の会場で、俺が息子宛に…と土屋さんに
書いていただいたサインがしっかり飾られているんですけどね。

土屋さん、ありがとうございました!


※土屋昇平さんご本人より掲載許可をいただいています。
 


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 13:16│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。