てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第796話「9月です」の巻

2013年09月03日

第796話「9月です」の巻

夏休みが終わりました。

小6の娘は前日に宿題をやっつけたものの、
俺の答え合わせの丸付けが済んでいないことに超立腹。
激怒しつつ遅刻して学校に行きました。

もっと早くにやっておけっつの…。

第796話「9月です」の巻

今日日の宿題ドリルは企業とのコラボがデフォなんですね。
まあ子供達の興味を引くには有効なのでしょうが…。


この夏前半はワンフェス、コミケなどのイベント参加に
全力投球で、ほとんど家族サービスしなかったなあ。
ちょっと可哀想だったかな…と反省です。

アスレチックに行ったくらいですかね。
ハーネス着けて、地上12mの高さの木から木へ
渡り歩くすげえヤツでしたが。
http://www.foret-aventure.jp/index.html

第796話「9月です」の巻

後半は絵仕事してました。
初めてアダルトCG集の原画を描いたりとか。
どのような仕上がりになるのか楽しみです。


以下宣伝。

DLsiteにてデータ化した過去の同人誌の
配信を行っています。今後も順次配信予定です。

あまりチェックしていなかったのですが、
DLsiteでは各単行本や最近の漫画作品が
ずらりと並んでいます。さっき一覧を見て驚いちゃった。

興味ある方はサイト内で検索してみてくださいね。

※18歳未満の方の購入、閲覧は禁じられてます!


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 09:18│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。