てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第633話「40歳になりました。」の巻

2011年10月21日

第633話「40歳になりました。」の巻

正直な話、ついさっきまで
「今年で40と思ってたけど39の間違いだったか」
…と思ってましたがやっぱり40でした。

おめでとう俺。


いや、ずっと娘に今年で40だと言ってるのに
「父ちゃんは今年で39」と言い張るもんで
洗脳されて39だと本気で思い込んでた。

なんのこっちゃ。


「今日あんたの誕生日でしょ?」と昨日の母の言葉。
さすがに親は覚えてるもんだなあと言いたいところだが…
今日です母さん。一日フライングしてます。

歳を重ねると親も子も呆けてくる教訓ですな。


体もぼちぼちがたが来るお年頃。まずは厄払いに行きます。
ペットが4匹連続で死んだりしてますし、本気で。



その前に大修羅場中なので仕事がんばります。
これを早く乗り越えないとコミティアの新刊落ちます。
忙しいバースデイです。俺らしくてよい。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 01:39│Comments(1)どぅーちゅいむにー
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
40歳って節目だね。介護保険の被保険者になって、歳とったなぁ~としみじみしたのを思い出します。
無事ここまで育ってなにより。これからも体調に気をつけてね!
Posted by はる at 2011年10月22日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。