てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第620話「紳助引退」の巻

2011年08月24日

第620話「紳助引退」の巻

ヘキサゴン、行列、深イイ、
鑑定団、プロデュース一気に終了かあ。
ダラっと観れて何気に好きだったんだよな。

ナガンヌ島のレギュラーと
宮古島のノッチ家族はどうなるのやら。


それにしても数回のメールのやり取り発覚で
即日引退は不自然にも程がある。
この後逮捕劇にでも発展するのかと訝しんでしまう。

民放各局はまるで美談のように報道。
2004年の障害事件での謹慎後の例もあるし、
数年後に復帰とかありそうだよなあ…。

第620話「紳助引退」の巻

人柄は素行はさて置き、
その才能は替えが効かないだろうね。

オールスター感謝祭やFNSの日で
数百の芸能人を仕切る手腕や、
ひな壇芸人を瞬時にいじりながら
捌くスピードは素晴らしいと思う。


ただ彼と沖縄の関わりは極めて不快。
全く畏敬の念を感じ取れない。

これを機会に永住とか強く勘弁願いたい。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 17:30│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。