てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第555話「こくぜい電子しんこく」の巻

2011年02月22日

第555話「こくぜい電子しんこく」の巻

確定申告おわった。
今年も昨年に引き続きe-Taxにて申告。

前回に比べて3分の1以下の手間と時間ででけた。
敷居はもんの凄く高いが、超えるとやっぱ楽だわー。

第555話「こくぜい電子しんこく」の巻

いやーしかし所得が昨年の約半分だよおいぃ。
少し仕事減らしたのもあるんだけど、
稿料単価が下がったのと単行本が出ないのが主な原因。

不景気っつーこったな。
まあ生活は出来てるし、取られる税金も減るから良しとしよう!
前向きロケット団!



そういや先日の
ホワイトバレンタインは楽しかった!

第555話「こくぜい電子しんこく」の巻

午前0時だっつのに、
5年ぶりに雪に触れる親子3人大はしゃぎ。

寝巻きのまま雪合戦して雪だるま作って
まっさらな雪に大の字で倒れたりして。
子供たちの嬉しそうな姿を見るのは幸せなことだね。


あいつら連れてスキーとか行きたいな。
もう20年滑ってないけど。多分骨とか折るね、俺。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 05:29│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。