てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第509話「息子の怪我」の巻

2010年10月20日

第509話「息子の怪我」の巻

フィギュア制作も大詰め。9割越えた。

そんな中、息子の小学校の担任から電話。
怪我をして保健室にいる、大事ではないが、
病院に行ったほうがいいので迎えに来て欲しいと。

保健室で先生方に囲まれる息子。着ている体操着には血。


友達とかけっこの練習をしていて、
勢いが付き過ぎて止まれず、ガラス戸に手を付いて
止まろうとしてそのまま両手で突き破ったらしい。

左手首に比較的大きな切り傷。
首周りや右手の指などあちこち切っている。

何よりも動揺がひどかったそうだ。
ヤツは口ばかり達者だが度胸がなく、危ない遊びもしないので
大きな怪我も事故も経験がない。軽い貧血も起こしたそうな。


病院への道中、「ガラス代どうしよう…」ばかり
繰り返してた。それより己の心配をしろと。
病院へ着くと「麻酔注射が嫌だ」とごねる。アホか。

結局傷口は縫うこともなく、全治1週間の診断。
本日連合運動会があるのだが、
かけっこはOK、綱引きはNGということになった。

顔や目や頭を切らなくて本当に良かった。
ヤツ自身もちったあ精神面の経験値稼ぎになったことだろう。



ところでそんな息子がブログをやってるのだが、
俺のメアドを使っているので内容は丸見え。

隠れてやっている様子もないので、時々さらっと目を通している。
つーか俺のPCで目の前で打ち込んでるし。


それはいいんだけど、フェラとかオナニーとかバイブとか
「SEXの誘い」があるらしいけど、俺ならどうしよう…とか
露骨に卑猥な単語が並んでるとさすがに引く。

早いな、とも思うがそんなもんか、とも思う。
今の子供の情報の速さは俺らの頃とは雲泥の差。
とにかく下手なことはしてくれるなよ。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 10:30│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。