てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第454話「中学生エロ日記」の巻

2010年07月09日

第454話「中学生エロ日記」の巻

※アホで下品な話です。苦手な方は全力でスルーよろしくです。




中学に上がって一気にエロの知識を得た。

それまではセックスの仕組みさえ知らなかったが、
内田(♂)というヤツがいらんことまで教えてくれた。

聞き慣れない単語ばかりだった。
忘れないように消しゴムに「フェラチオ」と書いて
紙のカバーで隠したことを覚えている。


ある日の美術の授業でのこと。

男女一組になり、互いの顔を描く内容だった。
僕の相方は確か吉田さん。
どうでもいい会話の流れから何故かシモの話題へ。

僕「セックスってクリ○トリスにちんこ入れるんだぜ?」

知ったばかりの間違った情報をひけらかす僕。

吉田「バカじゃないのー?ちがうよー」
僕 「知らねーの?クリ○リスに入れるんだって!」
吉田「えーちがうってー!」

そのうちに他の女子たちも加勢しはじめた。

僕 「クリ○リスに入れるんですー!」

女子チーム「ちがいますー!クリ○リスに
入れるんじゃありませんー!」(大声)


これにはさすがに黙るしかなかった。

「じゃあ見せてみろよ!」と切り返せばよかったと
さっき風呂に入ってて思いついた。23年遅かった。



エロを生業としてるもので
この手の話にまったく抵抗なくてすみません。
笑ってもらえたら幸いなんですけども。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 01:19│Comments(2)どぅーちゅいむにー
この記事へのコメント
(爆)
やっぱそのくらいから目覚め出すのね
こないだ息子のベッドの下からエロ本が出てきたよ(笑) そういえばなおしておいた君のデビュー作品が転がってた事があったな(爆)
Posted by 火の国の女 at 2010年07月09日 12:10
夜中に吹いた!

俺の島酒を返してくれ!
Posted by IGU at 2010年07月14日 03:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。