てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第428話「サーカスチャーリー」の巻

2010年06月02日

第428話「サーカスチャーリー」の巻

神奈川県民にとっての電器屋といえばー?

せーの、ダイクマ!


先日久しぶりに地元海老名のダイクマへ。
子供の頃から家電といえばダイクマだったよ。
クリスマスのおもちゃもここで買ってもらってたなあ。

2002年にヤマダ電機に売却されたそうで
外観がすっかり変わっており、地上階がヤマダで
息苦しいような閉塞感のある地下がダイクマになってた。

なんかさ…商品がスッカスカで悲しくなったよ…。


目当てのモノがなくてトボトボとヤマダヘ。

第428話「サーカスチャーリー」の巻

ん…?な…なんだこれ?
遠目に何だかわからなかった。

なんとこれ、ダイソンの扇風機なのね!
http://www.dyson.co.jp/fans/


いいなーすげえスタイリッシュ!
なんか火つけて猫くぐらせたい感じ!なんか。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 04:57│Comments(2)どぅーちゅいむにー
この記事へのコメント
で家電芸人が紹介してたゆ
羽がないからお子様がいる家でも安心 高いのかなあ
掃除機とセットで欲しいなあ
Posted by 火の国の女 at 2010年06月02日 06:12
ダイナミック!! ダイクマ。www
懐かしいなぁ 大学へ行っていたときの家具を揃えたのが
平塚のダイクマでした。ツーリングのテントも買ったなぁ。
Posted by alm1300 at 2010年06月02日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。