てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第391話「女子高生とランチ」の巻

2010年04月18日

第391話「女子高生とランチ」の巻

最近、地元ショッピングセンターの
フードコートでネームしてるんです。

適度にガヤガヤしてるしコーヒー飲めるし
喫煙所も近いしこりゃいいやと。


今日もいつも通りネームしてたら、目の前の席の
女の子2人組がちらちら…いや露骨にこっち見てる。

んで「どんな漫画描いてるんですかー」的に声掛けられたんで
「えっちな漫画だけど」とカウンターかましてやった。


そっからなんか会話が始まって気が付けば一緒に昼飯食って、
「似顔絵描いてー」とせがまれたんで描いてやった。

渡したら「じゃ、もう会うことないけど!」と
さっさと姿を消した。なんだおい下心あると思われたんか俺。
でもまあそれくらい警戒心ないとダメだろ常識的に。


俺、知ってるんだ。
若い子って好奇心惹かれたらガッと来て、
吸収が終わったらスッとシャッター下ろすんだあいつら。

一応言っておくと、高校生は完全に対象外です。ご安心を。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 14:06│Comments(4)どぅーちゅいむにー
この記事へのコメント
中年が女子高生とお話できただけでも吉とすべきww
Posted by alm1300 at 2010年04月19日 09:12
相手は15の子供。
娘の友達と話してるみたいでしたよ。

でもまあ話の噛み合わねえ事といったら。
「○○知ってます?」「○○読んでます?」

…全然知らねえよそんなの!みたいな。
Posted by 増田剛増田剛 at 2010年04月19日 09:22
はごっ
Posted by 華 at 2010年07月02日 05:36
お前がゆーなと言いたい。
Posted by 増田剛増田剛 at 2010年07月02日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。