てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第373話「最後の休日」の巻

2010年03月22日

第373話「最後の休日」の巻

昨日は元家族で美ら海水族館へ。
この4人でここへ来るのは10回目以上だが、
なんだかとても久しぶりだった。

前の晩仕事だった元嫁は、ほとんど寝ないまま
超気合入れた弁当を作ってきた。

第373話「最後の休日」の巻

大はしゃぎの子供たちは
腹いっぱいご馳走を食べて、大きな公園を
走り回って小さな怪我をしまくってた。
この日だけで何枚絆創膏を貼ったことか。

第373話「最後の休日」の巻

ものすごく立派なガジュマル。
沖縄に来て子供たちは木登りが上手くなった。

第373話「最後の休日」の巻

ニセクロナマコはびっくりすると丸くなる。
「猫みたい!」とみんなで笑った。


帰りの車の中で弁当の残りをパクつきつつ、
その足で家の近所のカラオケに。

家族で頻繁に通った店で、店のスタッフも我が家を
良く知ってくれてる。でもこの日が最後だ。

息子と元嫁の共通のお気に入り、
涼宮ハルヒの憂鬱劇中歌「Lost my music」を熱唱。


ごく普通の、家族の休日だった。
当たり前のように普通に楽しかった。

第373話「最後の休日」の巻

次にこのメンバーでいつまたこのような時間を
持てるのか…今はまだわからない。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 12:49│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。