てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第367話「パンダ餃子と裸執事」の巻

2010年03月14日

第367話「パンダ餃子と裸執事」の巻

仕事と引越しの準備と
どっちつかずになりつつも忙しい最中、
なんとなく流していたテレビで
U字工事が旨そうに餃子を食いまくっていた。

そんなわけで夕食は餃子。

第367話「パンダ餃子と裸執事」の巻

噂はちょくちょく耳にしてますた。
失礼、かみまみた。パンダ餃子さんです。
沖縄で旨い餃子と言えばここらしい。
http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000144/

調べたら小禄店と銘苅店と県庁前店がある。
うちから一番近いと思われる県庁前店をチョイス。

聞けば店の老朽化から今月の15日で店を畳み、
銘苅店と合併するとか。ギリギリの訪問でした。

第367話「パンダ餃子と裸執事」の巻

早速焼餃子と水餃子を注文。

旨い!ラーメン屋で出てくるようなパリパリではなく、
本場中国のもちもちの厚い皮とたっぷりの肉汁。

僕の母は四姉妹なのですが、時々集まって
皮から作る餃子パーティーしてたのを思い出した。
うーむパリパリも旨いが、やはりもちもちは旨い。

第367話「パンダ餃子と裸執事」の巻

餃子を始め、久しぶりに中華料理を堪能。
そうか…沖縄で手頃で旨い中華を食うなら
ここに来ればよかったのか…。



さあ。

食欲が満たされた大人な君に素敵な歌のプレゼントだ。
某友人のブログで知って俺はひっくり返った。

第367話「パンダ餃子と裸執事」の巻
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9750059

執事弄り倒しBLゲー「裸執事」の主題歌。
作詞作曲は女性パフォーマーユニットFICE。

んーこういう狂ったパフォーマンスを
仕事として真正面から表現できる姿勢は学ぶべきだな。


PCゲーム「裸執事」特設ページ
http://madalabo.com/hs/index.html

第367話「パンダ餃子と裸執事」の巻

うわああああああい。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 02:35│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。