てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第363話「てぃーだスクエアカフェ行ってきた」の巻

2010年03月10日

第363話「てぃーだスクエアカフェ行ってきた」の巻

第363話「てぃーだスクエアカフェ行ってきた」の巻

漫画のネームがてら。大雨でした。

第363話「てぃーだスクエアカフェ行ってきた」の巻

なかないい雰囲気ですね。
この店舗、元々モスバーガーだったんだよね。

勇気出して「てぃーだブロガーです!」
…と言ったらコーヒーごちそうしてくれました。

第363話「てぃーだスクエアカフェ行ってきた」の巻

このカップいいね。ちょっと欲しい。

会員になったらもらえるみたいなんだけど、
あと半月ちょいで沖縄から離れるからねえ…。


そう。間も無く引越しです。
結婚してから実に7回目。

大物をぼんぼん捨てて、小物はダンボールに詰めて
ちまちま送ってるんだけど…ゴールが全く見えない。

子供たちは当てにならないし、
当然元嫁はいないし、基本ひとりだからねえ…。
仕事の進行も相当やばいし。月末に
顔を青くしてる自分の姿が今から想像できる。


でも明けて今日はえぃみぃさんとランチ。
以前不肖私も出していただいた、
FM那覇のラジオパーソナリティーの方ですよ!

寝なきゃいかんのに、楽しみで眠れません。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 04:44│Comments(1)どぅーちゅいむにー
この記事へのコメント
こんにちわ、ミチノリです。

ご来店ありがとうございます!
いらしてたんですね!

一度ご挨拶させて頂きたかったので残念です。

19日まではドリンクご馳走出来ますので、
もし、機会があれば、次こそはぜひ!
Posted by ミチノリ at 2010年03月10日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。