てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 私信「あなたへ」

2010年02月16日

私信「あなたへ」

「大切な人」との出会いは「きっかけ」なんだと思う。

今自分が置かれていて、
どうしていいのかわからない状況。
そんな時に「大切な人」と出会えたら、
それはきっと状況を変える「きっかけ」。

あなたが逃げたかった状況から
救ってくれた「彼」の存在も「きっかけ」。

めそめそしてた僕が、あなたに出会って
前を見れるようになったのも「きっかけ」。

大事なのは、それをどう活かすかだと思うんだ。


「きっかけ」を与えてくれた人に
恩を感じるのは当然のこと。感謝をするべき。
ただし恩返しの方法は色々ある。

「好きなのかも」「好きにならなければ」

僕の大切だった人はここで選択を誤った。
2度も取り返しの付かない道を選び、
結果自分も傷付き、周りの多くの人をも傷付け、
そして掛け替えのないものを失った。


あなたが僕と出会ったことは
「きっかけ」には成り得ないだろうか。
よく考えて、自己犠牲ではない正しい選択をして欲しい。

例えばあなたが今信じる道を選び、もしもいつか心が枯れた時、
手を差し伸べてくれる人が現れたらあなたはどうするの?



僕があなたにできることは多分もう、ない。
あなたが幸せであることを祈ります。


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 20:35│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。