てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第333話「月」の巻

2010年02月10日

第333話「月」の巻

昨日はとても素敵な出会いがあった。

クレームブリュレとアリクイが好きなその人は、
僕などは比べ物にならぬほどの長く辛い経験を
乗り越えて、強く明るく元気に生きている。
第333話「月」の巻
テーブルで向かい合って共有した数時間は
すごく楽しくて不思議と満たされたものだった。

その人は僕に会えて救われたと言ってくれた。
何を仰る、それはこちらの台詞。
あなたの優しさでどれだけ気持ちが楽になったか。

第333話「月」の巻

たくさんの星々がどんなに輝いても
夜空の真ん中に静かにでんとかまえて
よりいっそう強い光を放ち
地上で忙しく走り回る僕達を
優しく見守る月のような人。

その人は僕の大切な友人となった。



明けて今日、再び漫画の講師の仕事。
僕はがんばれる。楽しい時間にしたいと思う。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 00:57│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。