てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第328話「グローバルな人たち」の巻

2010年02月04日

第328話「グローバルな人たち」の巻

同業者のぐれいす♂さん御一行が来沖中。

漫画家のきょんさん御夫妻、猫島さんご夫妻と
一緒に飯食ってお茶してきました。

第328話「グローバルな人たち」の巻

昼からジャッキーでガッツリとステーキを食べて、
沖縄名物のぶくぶく珈琲を初めて飲んだよ。

第328話「グローバルな人たち」の巻

んーむむう…。
皆さん世界中を飛び回っててすげえなあ。

特にぐれいすさんはこの後も
旅行の予定が目白押し。テキサスとかマジか。
カントリーミュージックとチェーンソーのあの町か。

ずっと机でモニター睨んでるだけじゃダメだよなあ。
色んなものを肉眼で見て、吸い込んで、舌で味わって
腹壊してー…みたいな体験って財産だよね。

第328話「グローバルな人たち」の巻

そして新しい人たちと出会って話しをしてると、
脳の普段使ってない部分に電流がビリリと走る。

よし。
俺はこれからもっと社交的で
行動的な人になろう。…と思ったです。



ジャッキーステーキハウス
http://www.steak.co.jp/

カフェ沖縄式
http://www.buku.jp/



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 15:59│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。