てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第321話「【募集】ランチ仲間」の巻

2010年01月26日

第321話「【募集】ランチ仲間」の巻

社交的な人間に、おれはなる!

…てわけでもないが、ふと思い立って
バナナフレーバーズのばななさんをランチに誘った。
人を誘うなんて僕にしては非常に珍しい行為。

沖縄県内でトイストーリーグッズ専門店を営む、
国内外の同作品ファンの間では有名人…と思う。
実は家がすぐ近所だったりする。

第321話「【募集】ランチ仲間」の巻

元嫁とも何度も足を運んだ「里べ炉」の
ランチバイキングもそろそろ食べ収めだろうか。

第321話「【募集】ランチ仲間」の巻

このブログなどを読んでくれてるので、
こちらのゴタゴタは何となくご存知の様子。

変な空気にならないように
がんばったつもりだけど…鬱陶しくなかったかな。

ポンと背中を押してもらえたようで嬉しかった。
うん、みんな色んなものを背負って生きてるんだよね。

To infinity and beyond!


…いや、子供いるから…
To limited and beyond!…か。文法おかしいけど。

バナナフレーバーズHP
http://toystory.ti-da.net/



【募集】一緒にランチ食べませんか。
●僕と一緒に昼飯を食べる簡単なお仕事です。

【資格】沖縄県内在住。性別年齢人数問わず
【移動】出張送迎あり。要相談
【ランチ場所】要相談
【報酬】昼飯代
【時間】AM11:00~PM2:00(適当)

神奈川に戻る前に、こちらでお世話に&仲良くなった
方々とはもう一度会っておきたいんだよなあ。

お時間ある方、是非。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 00:24│Comments(2)どぅーちゅいむにー
この記事へのコメント
こんにちわ、ミチノリです。

今まで、お会いした事も、お話した事もありませんが、
ずっとブログは拝見させて頂いていましたので、
もし可能であれば、ぜひ、ご一緒させて頂きたいです!
Posted by ミチノリ at 2010年01月26日 12:40
いいですねー。

てぃーだの裏話とか
聞かせていただきたいです。
Posted by 増田剛 at 2010年02月03日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。