てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第309話「報告です」の巻

2010年01月12日

第309話「報告です」の巻

先程とんでもない内容の
文章を上げてしまったのですが、すぐに下げました。
まだ動揺してますね。冷静にならないと。

報告だけします。

嫁と離婚することになりました。
色々あったのですが、難しいものですね。

でも刺激的で楽しい12年でした。


この春に子供連れて神奈川に戻ります。
彼女は沖縄に残るそうです。

「週刊☆嫁」を楽しみに読んでいてくれた皆様、
漫画の中の嫁を愛してくれた皆様、ありがとう。


僕も子供達も元気です。
ちゃんとご飯も食べてます。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 02:19│Comments(4)どぅーちゅいむにー
この記事へのコメント
夫婦にはいろいろありますからなあ
子供達の健やかな成長を祈るばかりです 神奈川帰ったら会おうぜ つか、あたしもなかなか帰れないんだけどな
Posted by 火の国の女 at 2010年01月12日 10:34
夫婦にはいろいろありますからなあ
子供達の健やかな成長を祈るばかりです 神奈川帰ったら会おうぜ つか、あたしもなかなか帰れないんだけどな
Posted by 火の国の女 at 2010年01月12日 10:34
ブログへは初めての書き込みです。

神奈川へ帰られるということで非常に残念では
ありますが、遠く沖縄から応援していますね。
頑張ってください。
Posted by キャンキャン at 2010年01月12日 16:19
いつも、家族思いで仕事にまっすぐな、なんくるさんのブログをみて、自分も、もっともっとがんばらなくっちゃとパワーを頂いていていました。一度だけ、沖縄の漫画家さんの集まりでごあいさつしただけでしたが、もっといろいろお話したかったです。あのあと、御石神落としも全巻ゲットして楽しく読みましたよ。オキマンの第10話でなんくるさんが「沖縄で育ち、沖縄でしか見れないものを見て、沖縄の空気を吸って育った人にしか描けない漫画があるはず」あの言葉を心に刻みこれからも沖縄で漫画家としてがんばります。なんくるさんもお元気で。
Posted by momokokoro at 2010年01月13日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。