てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第289話「チャットモンチーすっげえ」の巻

2009年12月06日

第289話「チャットモンチーすっげえ」の巻

DVDプレイヤーのHDに入れたままにしてた
チャットモンチーの武道館ライブ(NHK-BS放送)を今更観た。

第289話「チャットモンチーすっげえ」の巻

橋本絵莉子が小さい体でギブソン・レスポールを
掻き鳴らす姿には鳥肌が止まらん。

エネルギッシュなパフォーマンスも
甘いながらパワフルな歌声も
アンコールの最後の最後までぶれない。

なんつーか内側から溢れ出てくる活力ってのは、
体という器の大きさなんか関係ないんだね。

第289話「チャットモンチーすっげえ」の巻

福岡晃子のベースも
高橋久美子のドラムも
100%の力でやっちゃってるじゃん。

すげえなあ…体力あるなあ…と思った。
映像観てただけなのにこっちの体力持ってかれた。

第289話「チャットモンチーすっげえ」の巻

沖縄でライブやらないかなあ…。
そんでチケット取れたら筋トレするよマジで。

第289話「チャットモンチーすっげえ」の巻

勢いで今月クリスマス前発売のDVD
「チャットモンチー レストラン フルコース」注文した。
お得過ぎる内容。楽しみなだなー。

ところで「風吹けば恋」が一番好きなのだが、
あれ聴いてると泣きそうになるのはなんでなんだろうか。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 02:51│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。