てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第279話「私と付き合ってください」の巻

2009年11月25日

第279話「私と付き合ってください」の巻

※↑タイトル変更しました。↑

小5の息子が突然聞いてきた。

「彼氏彼女って何歳くらいから作るものなの?」

俺「早いやつで中学生くらいとか…多くは高校生くらいじゃないか?」
息子「えっ!…そうなんだ…」

…と息子。続けて


「今日女の子に付き合ってって言われたんだよね…」

第279話「私と付き合ってください」の巻

ド-----------------------------ン!!!!!!
おいおいおいおい!思わず握手したった。
なんなの、この胸があったかくなる感じ。誰かこのトキメキを止めて。

ああ、こいつは大丈夫だな、と思った。
一端の青春を送るに違いないと。




でも最近やつがはまってるのは「ひぐらしのく頃に」。

第279話「私と付き合ってください」の巻

大丈夫かこいつ、と思う。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 00:55│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。