てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第252話「おしえて!Photoshop QアンドA」の巻

2009年10月30日

第252話「おしえて!Photoshop QアンドA」の巻

さあ今日も始まりました!
おしえて!Photoshop (一緒に)QアンドA!

では早速愚かな悩みを聞いてみましょう!

第252話「おしえて!Photoshop QアンドA」の巻

「使ってるのはCSなんですけど、文字フォントツールを
使おうとすると、最初に指定したポイントに文字が
重なってしまって読めたものじゃないんです。


第252話「おしえて!Photoshop QアンドA」の巻

あと、長時間使用しているとペンやブラシなどの
全ての描画ツールが手の平ツールになってしまい、
何もできなくなるんです。

これはやはりアンインストールして
入れ直したほうがいい状態なのかな?かな?

沖縄県在住・漫画家」



はい、それはさておき
ここで新しいPhotoshopのPVをご覧ください!

第252話「おしえて!Photoshop QアンドA」の巻
http://www.youtube.com/watch?v=dgKjs8ZjQNg&feature=player_embedded

すごいですねえ。
「写真は嘘が付けない」時代が完全に終わりますね。

CG技術の発展は我々に何を齎すんでしょうか。


それではまた次回お会いしましょう!See you!



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 16:55│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。