てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第238話「ジブリの名言を逆にする」の巻

2009年10月14日

第238話「ジブリの名言を逆にする」の巻

もう腹抱えて笑ったわ。
アシさんに教えてもらった2chスレのネタ。

ジブリの名言、以下元ネタ。
観てなくとも聞いた事はあると思う多分。



アシタカ「生きろ、そなたは美しい」

キキ「やなやつ!やなやつ!!やなやつ!!!」

婆ちゃん「メイちゃあああああん」

カンタ「やーい、おまえんちお化け屋敷!」

「姫様はこの手を綺麗な働き者の手だと言ってくださる」

節子「なんでホタル、すぐ死んでしまうん?」

ナウシカ「ほら、怖くない」

「ポニョ、そうすけ好き!」

清太「節子、スイカや。盗んだんちゃうで」

パズー「親方!空から女の子が!」




以下、逆。



アシタカ「死ね、お前は醜い」

キキ「イイやつ!イイやつ!!イイやつ!!!」

メイ「婆ちゃああああああああん」

カンタ「うわーん、おまえんち新築」

「姫様はこの手を汚いニートの手だと言ってくださる」

節子「なんでホタルいつまでも死なへんの?」

ナウシカ「ほら、怖いでしょ?」

「ポニョ、そうすけそんなに好きじゃない…」

清太「節子、スイカや。買ったんちゃうで」

パズー「親方!地面からババアが!」


http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51328147.html



第238話「ジブリの名言を逆にする」の巻

画像は空からだけどね。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 01:09│Comments(2)どぅーちゅいむにー
この記事へのコメント
メイ『婆ちゃああああん!』
がツボです(笑
Posted by 昆布山葵 at 2009年10月14日 08:24
爆笑
Posted by 火の国の女 at 2009年10月14日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。