てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第216話「ガンダムゥ」の巻

2009年09月05日

第216話「ガンダムゥ」の巻

内地のスーパーアシさんが
画像分けてくれました。そして掲載許可も。

第216話「ガンダムゥ」の巻
第216話「ガンダムゥ」の巻
第216話「ガンダムゥ」の巻

8月いっぱいまでお台場に立ってたそうで。
全然知りませんでした。

どうも沖縄に移住してから情報に疎くなりましたよ。
つか小耳に挟んだものの、無意識にスルーしたかも。

うちなーアシさんの言葉を思い出した。
「沖縄のオタクは、どこかで諦めてるところがある」
うーん…悲しいかな、ちょっとわかる。



でも我が沖縄も負けてませんよ。
車で8分の公園に彼は鎮座しています。↓

第216話「ガンダムゥ」の巻
第216話「ガンダムゥ」の巻

シーサー児童公園
沖縄県宜野湾市大山6-44
沖縄コンベンションセンターより徒歩2分。

そしてお隣の居酒屋「里べ炉」の
ランチバイキングはめちゃくちゃオススメ。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 00:28│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。