てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第194話「マッサージ屋のにぃにぃ」の巻

2009年07月27日

第194話「マッサージ屋のにぃにぃ」の巻

近所にいいマッサージ屋を見つけ、通ってる。

若い男の先生が自宅を改造して一人でやってる。
浅黒くてケイン・コスギに似てる。

第194話「マッサージ屋のにぃにぃ」の巻

しゃべりも商売の一環だとは思うが、
どうも波長が合うようで話題が尽きない。

昨日の話も面白かった。

「僕、犬や猫のマッサージもできるんですよ」

聞けば、仕事柄筋肉の構造の探求に余念がなく、
怒るかなあ、ちょっと怖いなあ…と思いつつ恐る恐る
犬猫を揉んでみたら、メロメロになったんだとか。

今では人が怖がるような犬も手なずけられるって。


面白いなあ。漫画に使えないかなあ。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 01:02│Comments(2)どぅーちゅいむにー
この記事へのコメント
そりゃ、よだれもんですな
Posted by 火の国の女 at 2009年07月27日 08:43
はじめまして
犬にもマッサージ……
私もオールジャンルでマッサージしたいです
Posted by にこちん at 2009年07月28日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。