てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第190話「リアル・ツンデレっコ!ふたたび」の巻

2009年07月22日

第190話「リアル・ツンデレっコ!ふたたび」の巻

息子の同級生の女の子(小5)の話。

お金持ちのお嬢さま、まぁこ。
つか、うちが住んでるマンションオーナーの娘さん。
どうも息子に興味があるらしい。

バレンタインのエピソード 第93話参照。
http://uramac.ti-da.net/d2009-02-12.html

現在は学年が上がってクラスも別々となったが、
廊下などで息子と会う度に、蹴ってくるなどの
ちょっかいを出してくるそうだ。かわいいなあ。

第190話「リアル・ツンデレっコ!ふたたび」の巻

一方でうちの小2の娘はまぁこが大好き。
たまに単独でまぁこの家に遊びに行ったりしてる。

つい先日もお邪魔しており、息子を帰りの迎えに行かせた。

その日はまぁこの従姉妹も遊びに来てたそうで、
その子が息子を見るなり一言。

 「まぁこのボーイフレンド?」

それを聞いたまぁこ、
 「うるさいっ!」  と言い放ち、
息子の足を何度もガシガシと蹴ってきたそうな。




ちょっともう…マジでかわいいだろ、ツンデレまぁこ。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 11:00│Comments(2)どぅーちゅいむにー
この記事へのコメント
うちは、全くそういうのない 母ちゃんのガードが固いから
Posted by 火の国の女 at 2009年07月22日 11:53
わかんねえよ~。
言わないだけで色々あるかもよ~。

俺も子供の頃は、親にはこの手の話
まったくしなかったし。
バレンタインにもらったチョコもこっそり食ってた。
Posted by 増田剛増田剛 at 2009年07月24日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。