てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第170話「みんなでドリする?」の巻

2009年06月13日

第170話「みんなでドリする?」の巻

先日なんとなく番組表で見つけたので
録画しておいたドリカムのスペシャルライブ。

「"みんなでドリする?"
DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」

ドリカムもデビュー20周年かあ。
第170話「みんなでドリする?」の巻

役者の真似事をして舞台に夢中だった
20代前半によく聴いてたなあ。

個性的な奴らに囲まれて芝居を作り上げる中、
「どんな音楽とか聴くの?」と聞かれて「ドリカム」と答えたら
「え…普通」と言われたのはショックだった。いいじゃんか別に。


このライブ、錚々たる面子がドリカムを歌う。
第170話「みんなでドリする?」の巻
第170話「みんなでドリする?」の巻

島袋寛子(SPEED)、hiroko(mihimaru GT)、平原綾香、
Crystal Kay、BoA、一青窈、絢香、浦嶋りんこ、
そしてピアノの怪物上原ひろみ。

しかしまあ歌唱力の違いが様々とわかってしまった。



大取りで吉田美和登場。
第170話「みんなでドリする?」の巻
この10年まともに追っていなかったが、
改めて彼女は孤高の天才だと思った。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 17:07│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。