てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第169話「こ…こっち見てる…!」の巻

2009年06月10日

第169話「こ…こっち見てる…!」の巻

今更だが、やっぱすげえモーションポートレート
写真や静止画1枚から3Dを自動で生成する技術。

第169話「こ…こっち見てる…!」の巻
実際のFlashデモはこちら。
キャラクターの目線が、リアルタイムでポインターを追う。
http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/sos_pop01.html
やってみた?すごいよね。
よく見ると息までしてるし。


んで、作ったのはこの会社。
http://www.motionportrait.com/about/

デモでは、好きな顔写真を使って遊べる。
http://www.motionportrait.com/demo/


人をびっくりさせるモノを作る人ってエライと思うよ。
俺もそうありたい。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 22:23│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。