てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第152話「もうね、ほんとにね」の巻

2009年05月10日

第152話「もうね、ほんとにね」の巻

どうもどうも。元気だよ。

GW終わったね。
ガッツリ子供と遊んでたら仕事がえらいことになってね。
ほんとに。もう頑張って挽回するしかないね。うん。


こどもの日は親戚ファミリーとやんばるのペンションへ。
http://www4.ocn.ne.jp/~paparagi/
第152話「もうね、ほんとにね」の巻

噂には聞いてたけど、すっごくいいよここ。
目の前はプライベートビーチ、当然全棟海向き。

第152話「もうね、ほんとにね」の巻

第152話「もうね、ほんとにね」の巻
お約束のBBQ。今回は火起こしがとてもスムーズに。
ポイントは炭だね。安いのは全然ダメだ。

第152話「もうね、ほんとにね」の巻
なんとなくゆんたくしながらテレビ観たり、
ボンヤリしてたら陽が暮れた。信じられない贅沢。

第152話「もうね、ほんとにね」の巻
夜更けに残った肉を焼く嫁。


第152話「もうね、ほんとにね」の巻
翌日はファーマーズマーケットへ。俺は初めて。

第152話「もうね、ほんとにね」の巻
新鮮で安い。すんごい品数。

俺と嫁と双方の内地の実家に色々送った。
ちょっと旬は過ぎたけどタンカンなどなど。


普段はあまり見ない野菜も。
第152話「もうね、ほんとにね」の巻
コリンキー。湖池屋のアレじゃない。

カボチャの品種だが、キュウリに近いらしい。
皮まで生でザクザク食うんだって。

第152話「もうね、ほんとにね」の巻
ハンダマ。
ビタミンAが豊富で目にいいそうだ。

ハンダマ鉄分が包丁を変色させるんで、
手で千切るのがポイントだとか。すげえな。


ミニ動物園でピージャーと遊んだ。
第152話「もうね、ほんとにね」の巻
かわいいんだぜヤギ。
沖縄じゃ普通に食べるからね。俺は苦手だけど。

楽しいGWだった。
帰るなり〆切りに泣いたが。自業自得。



現在スイッチ切り替えて仕事してるんだけど、
合間合間に相変わらずボケ続けてる。
http://bokete.jp/

なんか一所懸命ボケまくってたら
週間/ルーキーの職人ランキングのベスト20に入った。

「ふ」が付くのが俺。
言っておくが打率は相当低いよ。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 04:10│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。