てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第142話「草彅沈没」の巻

2009年04月23日

第142話「草彅沈没」の巻

とりあえず騒ぎ過ぎ。

「酒の上の不埒」「無礼講」で済まないのは肩書き故か。
今回のニュース、ブルームバーグ、サーチナ、共同通信などで
一気に世界中にばら撒かれたってね。

ストレス溜まってたのか知らんけど…やっちまったね。

第142話「草彅沈没」の巻

彼の人柄や、これまでの行動や言動、
事件性の内容から考えても復帰は早いんじゃないかな。
そう願いたい。結構好きだし。


思うに酒は公然たるドラッグだよなあ。

俺は一滴も飲めない下戸中の下戸だからさ。
人が美味しそうに呑んでるのを見る時も、
暴れられたり延々と同じ話を繰り返し聞かされる時も
100%シラフなんで、正直酒にはネガティブなイメージが。

でもまあ呑める体質だったら呑んでると思うよ。


俺の場合は…

妻 「あなた!また昼間からチョコなんか食べて!」
俺 「うるせえ!有り金はたいて買って来い!」
息子「父ちゃん、もうチョコなんてやめろよ!」
俺 「生意気言うな。お前も食え!」
娘 「(もぐもぐ)」
俺 「ああっ!俺のチョコ勝手に食うんじゃねえ!」

缶コーヒーに変更可。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 21:13│Comments(4)どぅーちゅいむにー
この記事へのコメント
どうも、ミクから来ました。

酒飲んで、裸になる事も許されない立場にいたのが原因でしょうか?

ナイナイの岡村くんなら、ネタの延長で済んでたのにね。
Posted by てり・wanta・とま at 2009年04月24日 07:02
ホントだよね 酔って裸族になるやつなんてそこいら中におるわな うちんとも一度上半身裸で道路に転がってて、警察に保護されたし ごろあたしに怒られたのは言うまでもない 反省とお詫びの気持ちを仕事で表すしかないね
Posted by 火の国の女 at 2009年04月25日 00:12
●てり・wanta・とまさん
これがお笑い芸人なら伝説の一つとして
ネタにもなったでしょうが、ジャニですからねえ。

●火の国の女さん
ほんとだよなあ。

俺なんか初めて嫁と出会った飲み会で、
シラフだったのに脱いだし。(←ダメすぎる)
Posted by 増田剛増田剛 at 2009年04月30日 19:42
よぉ嫁にこらしたね
Posted by 火の国の女 at 2009年05月01日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。