てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第141話「THE・俺のスイーツ」の巻

2009年04月22日

第141話「THE・俺のスイーツ」の巻

アルフォートってうまいよね。ブルボンの。
第141話「THE・俺のスイーツ」の巻
俺はいつも仕事中にお菓子を食べ続けてるのだが、
昨日のスイーツ(爆笑)はアルフォート。
そういやあ早見優がCMやってたよな。

まったく別件で、
息子に好きなおやつ買って来させたら
アルフォート買ってきて笑った。これがッD・N・Aッ。


そんなことより、3週連続で一日ずつ締め切りが
縮んで行くという恐ろしいGW進行も大詰め。

さっき完徹状態で全体の2/3頁入稿してきた。

現在眩しく真っ白な残り分を、今日中に東京着
(しかもアナログ入稿。宅急便等)ってどうなの。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 07:31│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。