てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第132話「ガリガリ君リッチ杏仁マンゴー味」の巻

2009年04月13日

第132話「ガリガリ君リッチ杏仁マンゴー味」の巻

第132話「ガリガリ君リッチ杏仁マンゴー味」の巻

しにうまいだろコレ。
値段が高いと思ったら「リッチ」なのな。
久しぶりにアイス食った。

この歳になると、あれだけ好きだったアイスや
シュワシュワジュースを不思議なくらい好まなくなるね。

第132話「ガリガリ君リッチ杏仁マンゴー味」の巻


折角なんでガリガリ君について調べてみた。

1981年に赤城乳業より発売開始。
製造本数は1日当たり約100万本、年間製造数は約2億本。

これまでに50種以上発売されており、姉妹品に
ソフト君(弟)、ガリ子ちゃん(妹)、シャリシャリ君
(ガリガリ君が変身)がある。

アイスの棒に「あたり」があるともう1本もらえるの
だが、その確立は2%(100本に2本)。

第132話「ガリガリ君リッチ杏仁マンゴー味」の巻

バンダイからは入浴剤が発売。またGBA用ゲームソフト
「新ボクらの太陽」にもゲスト出演している。

第132話「ガリガリ君リッチ杏仁マンゴー味」の巻

ガリガリ君のファンである中尾彬
日本一美味しいスイーツ」と評しているそうだ。



そんなことより、脱肛が俺史上最悪の状態に。

尻の間に小さな水風船をはさんでるようだ。
痛くてまともに歩けないんだぜ。

昨日は娘の自転車の練習を見てやるはずが、公園に自転車を
運んだ時点でギブアップ。ずっと車で横になってた。


この前の仕事明けに、変な体勢+ぶっ続けで
大魔界村」(2周クリア)と「超魔界村」(2周目ラスボス前で断念)
やってたのが原因か?修羅場は目前。泣きてー。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 02:06│Comments(3)どぅーちゅいむにー
この記事へのコメント
医者に行ってサクッと切ってもらえば
Posted by 火の国の女 at 2009年04月13日 10:35
冗談ではなく、大出血起こす前にすぐ病院に行くべし ひどくなると、肛門の括約筋まで切らなきゃいけなくなるよ 薬で治るうちだぞ
Posted by 火の国の女 at 2009年04月13日 10:57
コメントさんくす。

嫁が以前出産後に10日間入院の手術を
経験してるんで、怖さはよく聞いてるよ。
必要があれば病院行くよ。でもかなり治まってきた。
Posted by 増田剛増田剛 at 2009年04月14日 03:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。