てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第118話「もう会えないかと思った…」の巻

2009年03月16日

第118話「もう会えないかと思った…」の巻

第118話「もう会えないかと思った…」の巻

やあ!マリオだよ!

次次次世代機ではこんな感じになるんだよ!
触ったらしっとりしてるけど、それがなにか?

今まで通り可愛がってくれよな!Here we go!


某PCショップに修理に出してた
PC2台と外付けHDが帰ってきたよ。

大阪に本社を構えるそのショップ、オリジナルPCが人気。
全国に店舗を展開してるのだが、なんでも違法コピーの
OSだかを使いまくってたそうで、夜逃げ状態で沖縄から撤退。


修理を頼んでいたものの連絡がつかなくなり、
半ば諦めていたのダが、昨日なんとなく繋がらないはずの
番号に電話したら連絡がついたんだぜ。

別のPC小売業者が業務引継ぎをしており、
俺のPCもそこにあった。実に2年ぶりの再会。


電話してみたことには理由がありまして。
使用中のPCの調子がどうもおかしい。

ネットやってる最中にフリーズしまくる。
日に何度も。今クラッシュされたら仕事できなくなる。
ほんとにマジで。怖くて電源落とせない。

これを期に仕事用とそれ以外用を分けようと 思うんだけど、
なにぶん知識も時間もないもんでどうしたものかと。
でも頑張ってやらんとなあ。誰か教えてー。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 06:52│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。