てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第93話「リアル・ツンデレっコ!」の巻

2009年02月12日

第93話「リアル・ツンデレっコ!」の巻

小4の息子のクラスに、「まぁこ」という女の子がいまして。

女子のリーダー的な存在で、すんげー金持ちの家のコ。
何度か家にも遊びに来たことがあるのだが、
嫌味はなく、可愛く小洒落た女の子らしい印象。


言動、行動から察するに、どーも息子に気があるらしい。
クラスの女子全員に「クラスのましな男子アンケート」を取って
息子を1位に押し上げたり。ああああなんかもう。

第93話「リアル・ツンデレっコ!」の巻

今日、まぁこが息子にこう言い放った。

「妹さん(小1)に伝えて。バレンタインの日に、
家に来て一緒にチョコレート作ろうって。
もし都合つかないようなら‥‥
お前が来い! 


どう考えてもツンデレです。
本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 20:36│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。