てぃーだブログ › オキマン。 › どぅーちゅいむにー › 第72話「竹之内豊と連れションした日」の巻

2009年01月16日

第72話「竹之内豊と連れションした日」の巻

沖縄に移住する前の話。

八重山諸島の竹富島に何度も訪れた。
この島にあるコンドイ浜が大のお気に入りだ。

第72話「竹之内豊と連れションした日」の巻

ある時いつものように家族で浜へ遊びに行くと、なにやら
ドラマの撮影班が来ていた。竹之内豊さんと中谷美紀さんの
「真夏のメリークリスマス」とかいうドラマの撮影らしい。

浜の半分を完全に独占し、家族を撮影しようとビデオカメラを回すと
「撮らないで!」と怒 られる。これだからテレビは横暴で嫌いだ。
げんなりしたまま陽は暮れていった。

第72話「竹之内豊と連れションした日」の巻

浜の入り口に屋根のある休憩所みたいなところがあり、子供
と一緒にゴミを捨てに行ったら、ちょうど撮影班も仕事を終えて
ドヤドヤやってきた。息子に空き缶を捨てさせていたら、

「えらいですね~」

…と、中谷美紀さんが声をかけてきた
「いえ、そんな」と思わず笑顔で返す。
テレビは嫌いだが、中谷美紀さんは別だろうこの場合。

宿に帰る前に用を足しておこうとトイレに行くと、
隣の小便器には竹之内豊さんが。
うわー!マジか!…とか思いつつおしっこをしていたら、
「ぶっ」と屁も一緒に出てしまった。

「あっ」…と竹之内さん。
「へへへ、すいません」…なぜか謝る自分。

そのまま別れて、妻と大笑いしながら宿に帰った。
後日ドラマを見たら、浜のシーンは30秒くらいだった。

第72話「竹之内豊と連れションした日」の巻

ちなみに竹之内さんは大きかったんだぜ!

身長が。



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事

Posted by うらまっく at 15:33│Comments(0)どぅーちゅいむにー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。