てぃーだブログ › オキマン。 › 人妻 › 第974話「明日のコミケに参加いたします」の巻

2015年12月30日

第974話「明日のコミケに参加いたします」の巻

明日はコミケに参加いたします。
東Dー42a 「うらまっく」です。人妻好き集まれ!
寒くても人妻はあったかいぞ!たぶん!

新刊と4年ぶりの再販本を準備いたしました。
他にも色々と既刊本を持っていきます。
楽しい大晦日にしましょう!お待ちしております~!

第974話「明日のコミケに参加いたします」の巻

今年はあまりブログを更新しない年でした。反省。
そして昨年以上に娘の中学校の部活である
マーチングに大量に時間を割いた1年でした。

昨年の時点でかなり本業に影響が出ており、身内からは
「少し控えたほうがいい」と言われてたのですが、
オヤジ会長に指名されたこともあって全力投球な感じでした。

メンバーの親御さんたちで構成されるオヤジ会で
大道具、小道具などをひたすら作り続けましたねえ。

第974話「明日のコミケに参加いたします」の巻

第974話「明日のコミケに参加いたします」の巻

聞くと、歴代のオヤジ会長はみんなそんな感じだったそうで、
仕事も含めて生活がガタガタになったとか…。
でもねえ。家族一丸となって本気で日本一を目指して
熱くなることがどれだけ楽しいか。勝っても負けても、色々と
犠牲にしてでも得るだけの価値を感じます。

ちなみに今年度の成績は日本一ではなく、2位でした。
みんなで悔しくて泣きましたとも。

第974話「明日のコミケに参加いたします」の巻

第974話「明日のコミケに参加いたします」の巻

来年は頑張って漫画もたくさん描きつつ、夏に向けて
モンハンクロスのフィギュアをもりもり作る所存であります。
そして地域密着型クリエーターとしても頑張ります~。

今年も駄ブログを読んでいただいた皆様に感謝。
来年は誰にとっても良いことの多い年でありますように!
 


同じカテゴリー(人妻)の記事

Posted by うらまっく at 23:59│Comments(0)人妻
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。