てぃーだブログ › オキマン。 › 人妻 › 第869話「冬コミ申し込み完了」の巻

2014年08月22日

第869話「冬コミ申し込み完了」の巻

冬コミの申し込み完了。
高1の息子とPC2台並べての作業だった。

この冬、いよいよ息子のコミケサークルデビュー。
親子2代での参加が現実になってしまった。

ジャンルは同人ゲーム(硬派なシューティングゲーム)。
いかんなあ…と思いながらもあれこれ手助けしちゃった。

俺が初参加したのはまだ晴海時代で、申し込みもアナログ。
当時の申し込み作業はとにかく煩雑で、ひとつの記入ミスで
簡単に落選するもんだから手を震わせながら必死だったなあ。

第869話「冬コミ申し込み完了」の巻

初参加の時は高校2年だったと記憶してる。
今はオンラインでかなり楽になったけど、わかってないと
なかなか梃子摺るんだよ。つい先日の夏コミ終了から
冬コミの申し込み締め切りまでは、アナログだと3日間、
オンラインだと1週間。余裕ぶっこいてるとすぐだし。

さて…どうなることやら。まずはお手並み拝見だわな。


タグ :C87コミケ

同じカテゴリー(人妻)の記事

Posted by うらまっく at 11:48│Comments(0)人妻
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。